SSブログ

相葉雅紀 佐々木希 写真 [相葉雅紀]

相葉雅紀 佐々木希 写真


嵐の相葉雅紀が佐々木希と一緒に写真?
相葉雅紀はそういえばいつの間にかソロとしての仕事が随分減ったと言われています。
実感ベースでもそう感じることがあるのが気になるところなのです。それにしても今回の佐々木希との写真は
そういう一連の流れと関係しているのでしょうか。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


嵐の相葉雅紀がいったいなぜこんな事態になってしまったのか。


インターネットの情報を見ていると、気になる話が次々と出てきてしまうので


もうきりがないのです。


巷ではKAT-TUNの田中聖のように


ジャニーズ事務所を解雇されるのではないかと心配しているファンも登場しているほどなのです。


そんな中で、恋愛話が浮上してくるとは


これはもしかしたら何かの作戦なのではないかと

疑ってしまうのも無理はないのです。


佐々木希とまさかそういうことになっているとは


明らかに意外な組み合わせ、まったく想定していない、


誰も予想することができなかったカップルなのです。


嵐のようなビッググループになると

そういう噂が絶えないのは至極当然のこと。


逆に何もないほうが怪しいと思ってしまうほどなのです。


人気がある証拠として


熱愛ネタはある程度話題になるほうが健全なのです。


しかし佐々木希はかつて二宮和也が熱愛報道されたことがある人物。


相葉雅紀がそういうことをしているとは


私には到底思えないのです。




後半へつづく・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


ファンとしては心配して見守り続けるしかないのですが


どうか、どうか相葉雅紀を昔の頃に戻してあげたい


そういう親心が働いてしまうのです。


相葉雅紀は嵐がこれからもっともっと成長していく上で


欠かせない人物だと思います。


私はそんな嵐が大好きだし


個人としての彼も好感が持てる人物なので

恋愛模様や家庭の事情は


それぞれあるかと思いますが


それはもうプライベートなこととして


解決してくれることを願うばかりなのです。


今年は変化していく状況に対して


決断と行動をしていかなければいけない年だと言われています。


世の中がどんどん変化していくことに対して


茫然としていてはいけないのです。

私も嵐のファンとして

しっかりと決断し、行動していきたいと思います。

それはもっともっと嵐を盛り上げるために

応援に命をかけること、エールを送り続けることだと思っているのです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。